ティアのたわごと3☆其の273


これと言ったことは起きないけれど

現状ではPSO2がだいぶ進んだとかそのくらいしか報告することはありませんが(笑

だって、家にいてもすること無いからTEA.mil☆ミちゃんち来てもパソコン立ち上げるとブレーカー落ちるし、PSO2やってて落ちた日には泣いちゃうし、何もすることが出来ないのよね

ただ地道に自宅でPSO2をするしかないんです。

さて、地道にやるとどうなるかというと・・・・今まで育てたキャラクターは何人かいますが、やっぱり都合良く育てたい。

一人目はBulefullで失敗したので二人目はPinkalです。・・・そしてここまで来ていながら又失敗したのです。

マグは(知らない人はpsoのHPにでも行ってくださいhttp://pso.dricas.co.jp)シーター(桜みたいなの)を欲しくて頑張ってたけどBluefullもPinkalもシーターを作れないことが分かりました(涙

作れないなら頑張って作るしかない・・・キャラクターを又一人作りました。

PSO2になってからは服や髪型が自由に変えられるので結構頻繁に変えながらやっているのでこれってのはないのですが、いつもホニュエールでボンボン2つつけて走っています。

青い服か、ピンクの服か白い服を着ています。

このキャラクターは意図的にセクションIDを選んでいるので今度はシーターが作れるのですが、まだレベル1・・・シーターを作るのはまだ無理ですね

 

こっちはこっち地道にするとして・・・・・

 

問題は最後のダークファルスね

 

ダークファルス攻略のために防御力の特別高いマグを作成中ですが・・あまりに攻撃力が高い(もしくはダメージ固定)が有るらしく、必要なのは防御力ではなく、HPだって・・・・

そこでHPを増やすユニットを買いました。

これ一つで20P増えるので全部で80Pですね。

もとが210しかないので(笑)1/3位増えちゃうわけ、これでOKでしょう☆ミ

何故かPSOの話ばかりになっちゃいましたが、今はとりあえず仕事もなく(TEA.mil☆ミちゃんは在るみたいなので、もうじき来るかも)平和です。

でも、外から聞こえる建築中の家の音は振る賽です。

☆ティア☆
2001/6/29


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆